株式会社K-Craftからのごあいさつ

株式会社K-Craft(ケイクラフト)のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社は戸建て住宅や集合住宅におけるリフォーム工事のほか、店舗の改修工事も手がけております。守口市に拠点を構え、大阪府内を中心に京阪神エリアで活動しています。
平成22年に創業してから早いもので10年以上が経過し、おかげさまで地元を中心にご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。代表は幼少の頃からものづくりに興味をもち、建築学科の学校を経て大工になりました。以来20年以上にわたって培った技術と知識を活かし、幅広いリフォームに対応いたします。
壁紙の交換から間取り変更をともなう大がかりな工事まで、規模の大小を問わず高品質な施工をご提供します。今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

株式会社K-Craftについて

  • 弊社の主力業務は戸建て住宅や集合住宅におけるリフォーム工事と、店舗における改修工事です。熟練の技術や豊富な知識を余すことなく活かし、ご依頼主さまのご要望をカタチ化いたします。完工後のアフターフォローも責任をもって担当しますので、安心して弊社にお任せください。

  • 弊社は大工直営のリフォーム会社として活動を続けております。代表の確かな技術をスタッフに受け継ぎつつ、笑顔が絶えない明るい会社づくりを進めています。みなさまに心から喜んでいただける施工を安全に実現するため、これからも日々精進いたします。

▲TOPへ